またもや発動するよ、忘れちゃうプログラムが!

先生に昨日も今日も

「このことブログに書いた方が良いよ」

と言われたんですが、忘れてしまうプログラム作動のせいか、書く内容を忘れてしまいます。

 

↓以前書きました私の忘れてしまうプログラムについて

パターンを覚える① - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。

パターンを覚える② - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。

忘れちゃうプログラム!?① - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。

忘れちゃうプログラム!?② - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。

 

話を聞いてる時は、

「本当にそうだな。大事なことやわ」とうなずいているのに、数時間したり何か用事をするとボヤっとしか覚えてない💦

そして時間を追うごとに書くことが億劫になります😒

 

今自分自身で過去の記事を読み返しました。

やっぱりまた無意識に自動操縦してしまっていました。

こういう時もブログって便利ですね。 

正直初めてそう思いました。

過去の記事が証拠で

「またやっちゃってる」って自覚します。

先生はこういうことも見越してたのかな、、🙄

今回のきっかけは最近しょっちゅう体調を崩すんですね。それを先生に相談したことからでした。

 

また後日🌝