結果は、、

悪いクセ - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。のつづきです🌕

 

 

一週間後再び発熱しかかりつけ医に朝イチで受診すると問診→レントゲン→採血→結果、、肺炎でした💧

ひどく菌感染しとるとのこと😨

「点滴受けて、明日また来てください。」

 

そして点滴を受けました。

私点滴って出産の時しか受けたことない😅

 

受けてる間も頭痛と全身痛がつらく

吐き気もありました💦

夜中眠れなかったのもあり細切れに寝たり起きたり。

点滴が終わる頃には吐き気は無くなっていました。

終わるとフラフラになりながら処方箋を受け取り会計を済ませ調剤薬局で薬💊

母に迎えに🚗来てもらい帰りました。

行きにも感じたのが

鞄こんなに重たかったっけ💦

車に座るのってこんなに体力いったっけ😵

 

しばらく子ども2人と実家でお世話になることに。

帰ってきたから数時間経ってからようやくトイレ🚽

朝も出なかったし

あの吐き気は脱水気味だったのか、、?

処方された抗生物質と

痛みがつらかったので

(処方された)カロナールも服用。

数時間寝てから自宅は必要な荷物を

取りに帰りました。

 

その日母が漢方の先生に

「何か足して飲んだらいいか聞いてみる」と

電話で聞いてくれてました⭐️