悪いクセ

こんばんは🌕

今回は反省文ではないけれど、

同じことを繰り返さないために書き残しておこうと思います。

 

先週の土曜日の夜中からまた発熱しました🥵

咳がひどく頭痛と全身痛に加え息苦しい💦

前に発熱してから息苦しさとゼロゼロするのが続いていました。

でもそのうち良くなるだろうと思っていました🙄

 

はじめの発熱の時翌日に休日診療でインフルエンザの検査を受けて陰性。

下瞼も湿疹のようなものができて腫れました。

アレルギーかなということでアレルギーの薬と頭痛等がひどかったのでカロナールが処方されました。

処方された薬を服用しまぶたの腫れも熱も下がり頭痛も軽快。

それから一週間ゼロゼロしだし

息苦しくなったり、楽になったり、、

これもアレルギーのせいかなと思い込んでいました。

 

以前漢方の先生に子どもが休日診療を受けたらかかりつけ医に受診すると教えてもらっていました。

私も念のためかかりつけ医に受診したほうがいいのかな、、と漢方の先生にも相談しようかも迷いましたがナゼが相談できませんでした💦

↑肝心な時に相談できない、

いつもの私の悪いクセというか病気ですね😓

 

まぁ、そのうち良くなるだろうと思い込み、

それが間違いだった、、