2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いおり、仕事はじめるってよ!

ブログにも最近しょっちゅう体調不良のことを書いてますが、それ以外にもチョコチョコ不調相談しに行くのも気が重いでもこんなしょっちゅうしんどいの嫌だ 先生に相談すると、いつもの忘れるプログラムのせいだったり、子育てに疲れている。 あと、4月の終わ…

またもや発動するよ、忘れちゃうプログラムが!

先生に昨日も今日も 「このことブログに書いた方が良いよ」 と言われたんですが、忘れてしまうプログラム作動のせいか、書く内容を忘れてしまいます。 ↓以前書きました私の忘れてしまうプログラムについて パターンを覚える① - 中間いおりです。お薬屋さんで…

子育てカウンセリング受けました その6

子育てカウンセリング受けました その5 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです 好きな人がいる。中学校になって彼氏ができた、彼女ができた。フラれた。 誰に1番先に相談しますか❓ 私「お母さん」 そうですねなぜならば、、 32点と…

淡路島のうみぞら映画祭2019 つづき

前回の続きです 食べものを調達し上映時間まで会場外で待っていましたが、もらったパンフレットを娘が見ていると上映1時間前から会場へご案内と書かれているのを見かけ、1時間前を切っていたのでリストバンドをつけて中へ入ることに。 すでにけっこう埋まっ…

淡路島のうみぞら映画祭2019

二週間ほど前うみぞら映画祭に行ってきました 娘がこのチラシをもらってきて 娘「ダンボ観に行きたい!」と言っていたので2人で行ってきました そういえば映画に連れて行ったことないな、、 うみぞら映画祭は2016年より開催され、淡路島の大浜海水浴場と(そ…