2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結果は、、

悪いクセ - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。のつづきです 一週間後再び発熱しかかりつけ医に朝イチで受診すると問診→レントゲン→採血→結果、、肺炎でした ひどく菌感染しとるとのこと 「点滴受けて、明日また来てください。」 そして点滴…

悪いクセ

こんばんは 今回は反省文ではないけれど、 同じことを繰り返さないために書き残しておこうと思います。 先週の土曜日の夜中からまた発熱しました 咳がひどく頭痛と全身痛に加え息苦しい 前に発熱してから息苦しさとゼロゼロするのが続いていました。 でもそ…

土曜の続き

お店に着いて 先生「今日はどうしたの❓」 私「カウンセリングお願いします!!」 (今回の内容は説明しづらいので割愛させてもらいます。ただ言えることは今まで同じことでつらくなって自分の対処法が間違っていての繰り返し←私の記憶力) カウンセリング中…

心身ともに、、土曜の日

昨日のお昼先生のところへカウンセリングを受けに行きました その日朝から、いやその前の夜から何となく体がダルく数日前から喉も痛い 若干体の節々が痛くて首筋が熱っぽい。 あくまでなんとなくでした。 アレルギーが酷い時期だし咳き込んだりしてたのでそ…

喘息⁉️

最近息子が喘息の疑い 今回はインフルエンザが治ったと思ったらクループになり、それも治ったと思ったらまた咳が出てきたので病院へ うちの息子、頻繁にかかりつけ医へ行っています。 息子がもっと小さい時から 漢方の先生に〇〇君は咳が出たら すぐ病院に連…

子育てカウンセリング受けました その2

子育てのコツは1点と先生に教えてもらった私 子育てカウンセリング受けました - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。その続きをどうぞ もちろんその1〜2分とかだったらどんな人でもできるよね。 私「はい」 でもこれを最初は5分、10分、、、5…