土曜の続き

お店に着いて

先生「今日はどうしたの❓🙂」

私「カウンセリングお願いします!!」

(今回の内容は説明しづらいので割愛させてもらいます。ただ言えることは今まで同じことでつらくなって自分の対処法が間違っていての繰り返し💧←私の記憶力😅)

 

カウンセリング中はじめ涙が出ていましたが(辛かったことを思い出して)

だんだん笑いが増えてきます。

これいつもこうなんです😚

帰る頃には楽しい話で手をたたいて爆笑することも🌝

 

プロのチカラを借りるとあんなにツラくて泣いてたのに、、元気になって帰っていく😁

 

先生にも「咳してたけど、カウンセリング受けてちょっと良くなったんじゃない❓🙂」

私「はい😃」

先生「でも薬飲んだ方がいいね🙂そこまで咳してたら飲んだ方がいいわ」とアドバイスをもらい帰りました。

その後のことです、、寒気がして体がだるくなりました。これは熱っぽい💦

体温計で測ると38.7℃まで上がりました😅

漢方を飲み横になりながら心の薬として処方してもらってる本を読んでいました。

(読んだ方が良いよと教えてもらって購入した本です)

 

この日のカウンセリングでもその本は人間関係の勉強になるのでその読むことの大切さや

波動〔エネルギー〕のことなど教えてもらいました🌝