香川へ行ってきました

こんにちは🌞

 

先週末香川へ行きました😀

 

行く数日前に突然主人が

『いちご大福買いに香川行けへん❓』

と言われ

私『なんで(-ω- ?)』

主人『いちご大福好きやろ❓』

 

(香川に美味しいお店があることを

以前から話してましたが

そんな気の利いたこと言い出すなんて、、

本当の目的は違うな😒)

私『そりゃぁ好きやけど、、

ほんまはクルマの試運転したいんやろ❓』

 

(最近車を乗り換えたので

ちょっと遠出したいんだろうな(´-д-))

 

主人『(*-∀-*)ゞ』

 

やっぱり、、😗

それじゃあせっかくなので

今が時期のいちご大福食べたいし、

久々に温泉♨️も入りたいな、、

それにテレビで見たことのある

おいりソフト食べたいな🍦

どこで食べられるか検索📱🔎

 

すると金刀比羅宮こと

通称「こんぴらさん」の参道に

お店が何軒かあるみたいで

他に検索していると

資生堂パーラーのお店が

こんぴらさんの近くにある😸

行ってみたい😻

以前先生に

(東京の)資生堂パーラーのことを

『美味しいから行ってみるといいよ』

と聞いていたので

気になっていました😊

東京はなかなか行けない💦

けど香川にあるとは😆

はじめは2日目の朝にこんぴらさんへ

行くと言っていたんですが

天気予報を調べてみると📱

雨☔️の予想

なので1日目の朝に行くことになりました😃

前日にざっとパッキング🧳

 

あ、時間だ(ノ∀`)

ではではまた😊