心身ともに、、土曜の日

昨日のお昼先生のところへカウンセリングを受けに行きました🍀

その日朝から、いやその前の夜から何となく体がダルく数日前から喉も痛い😕

若干体の節々が痛くて首筋が熱っぽい。

あくまでなんとなくでした。

アレルギーが酷い時期だし咳き込んだりしてたのでそのせいでちょっとだるくなってるのかな、、と思っていました。

先生のところへこの日行こうか迷いましたが、どうしてもカウンセリングを受けときたいことがあり、主人も仕事が休みだったので子供を見てもらって、行きました。

この時行ってなかったら私はまた自分の問題と向き合えずズルズルつらい日々を過ごすことになる。

そして、迷う気持ちが出た時点で私はヤバイと教えてもらっていました🙄

うん、私今病んでる💦

 

ツライ気持ちで悩んでる時間もったいないよ!!平均寿命まであと人生半分くらいしかないよ!!

 

こう思えるようになったのもカウンセリングの賜物。しかもようやく最近💦

(私何でもとりかかるの遅いんです💧)

私先生に出会うまで人生のほとんどツライ時間を過ごしてきました。

それまで楽しいこともあったと思いますがほとんど覚えていません。

はい、記憶喪失😓

なのでその記憶喪失に度々なるのでその為にもブログを書くことを先生に教えてもらいました☘️

書く時記憶たどりますもんね💫

 

続きはまた後日🌝