子連れディズニー 2日目

こんにちは🌞

今年もあと2日🐶

 

さて前回からの続きで、

【質問*子連れディズニー2日目は❓】

 

【答え*タートル・トーク】

とても天気が良く思っていたほど寒くありませんでした😊

f:id:k-juri:20181230135436j:image

写真は空の色が微妙だけど

行く前にテレビで

「寒波」というワードが

良く出ていたので厚着して歩いていると

暖かかったです。

 

さて、以前から気になっていた

タートル・トーク

【公式】タートル・トーク|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

f:id:k-juri:20181230134230j:image

⚠︎写真は公式HPからお借りしました

「ファインディング・ニモ」に

出てくるウミガメのクラッシュが登場し、

会場の人たちに質問・会話を

繰り広げていきます。

クセの強い人が当たったりで、

とても楽しく子どもたちも始終笑っていました。

その時その時の質問に対応できる

クラッシュすごい❗️

 

あ、このかんじ

 

少し漢方の先生に似てる気がする!?

先生はいつも私の疑問や相談に必ず答えてくれます。

すごいなぁという感じと、

なんでどんなことでも答えられるのか

いつも不思議です😆

 

そうだ‼︎

なんで答えられるのか

今度聞いてきますね🙂