子連れディズニー 到着編②

こんにちは🙂

寒波にビビっている、中間いおりです⭐️

 

【質問*前回の続きは❓】

 

【答え*イッツァスモールワールドとCelebrate! Tokyo Disneyland】

食事を済ませた後

どのアトラクションに乗ろうかと相談し、

公式アプリで待ち時間をチェック📱

イッツァスモールワールドが25分待ちだったので並ぶことに🍀

 

今年4月にリニューアルされたイッツァ😆

前回3月に来たんですが、まだオープン前でした💦

f:id:k-juri:20181228080838j:image

 

待ってる間も可愛い😆

 

ディズニーキャラクターも出てくるので

子どもたちも楽しそうに

「あ、あれ!〇〇や!😆🎶」と色々指差ししていました🌟

何が出てくるかは実際見てみてください😊

 

そのあとシンデレラ城にプロジェクションマッピングで映し出される

Celebrate! Tokyo Disneyland

音と光と映像にのせてディズニーの色んな物語やアトラクションが少しずつ盛り込まれています💫

色んな表情を見せてくれるシンデレラ城

f:id:k-juri:20181228100852p:image

f:id:k-juri:20181228100911p:image

f:id:k-juri:20181228110005p:image

迫力で少し息子はビビっちゃいます笑

f:id:k-juri:20181228100920p:image

 

あと

熱い‼︎

と一瞬感じることもありますよ🥴

体感してみてくださいね🍀

 

パークインした時間が夜なだけにあまり回れませんでしたが

こんなかんじもありなのかな😅

 

また聞いてきますね🍀