子連れディズニー 3日目 その❸

こんばんは🌝

中間いおりです🌟

 

前回の続きから、、

 

息子と2人で行列に並び

ポップコーンを購入し

スティッチエンカウンターに

先に並んでいた姉と娘2人と合流🙂

あらかじめキャストの方に

並んでいる列に合流できる時点を

聞いてもらってたので

(スティッチエンカウンターの場合建物前でした。建物内では合流不可だそうです)

建物前でキャストの方に

列へ入れてもらいました🍀

 

はじめて入ったんですが

ディズニーシーのタートル・トークのように

子連れディズニー 2日目 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。

モニターにスティッチが出てきて

指名されたゲストが

お話しできるというもの😄

こちらもスティッチの

会話が面白いです🙂

子供も楽しんでいました🌟

最前列の方のシートは子どものみが

座れました。

(うちの子は行きませんでしたが😑)

 

 

その後娘がチュロスを

食べたいと言ったので

姉が並んで買ってきて

くれました😋

 

f:id:k-juri:20190120230927j:image

 

コットンキャンデー味のチュロス

TDR35周年の

スペシャルチュロス

だそうです🌟

 

f:id:k-juri:20190120225522j:image

期間限定で3月25日までの

販売みたいです😆

 

一口もらったんですが

コットンキャンディー味なんで

特に味がするというよりも

甘みが強いかんじでした🙃

私みたいに定番のシナモンが

苦手な方はこっちがいいかも😀

 

あぁ、、

時間がきてしまった、、(何の❓😙)

つづきはマタ今度🤩