子連れディズニー3日目 その❷

こんばんは🌝

中間いおりです😃

 

また更新頻度が下がってきた💦

今度また先生とこ行ってこよう🍀

 

さてさて、前回のつづき、、

クリスタル・パレスを後にして

どのアトラクションへ行こうか

公式のアプリでチェック🌟

f:id:k-juri:20190118204435j:image

 

スティッチ・エンカウンター

【公式】スティッチ・エンカウンター|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

15分待ちだったので

そちらへ行こうとなりました⭐️

息子がポップコーンが食べたいと

言ったので、姉と娘に

先に向かってもらいました🍀

私と息子はポップコーンの列に☀️

そこそこの時間並びました💦

ポップコーンのワゴンにも

よく行列ができてるのを

見ますが、、

時間を追うごとに人が

増えてくるなーっと思ていたら

並んだポップコーンワゴンが

売っていたバケットが

こちら↓

f:id:k-juri:20190118213315j:image

蒸気船ウィリー

⚠︎写真は公式HPよりお借りしました🙏

 

11月に発売された当日

かなりの行列ができていたと

いうのと、数日後に売り切れで

発売見合わせになったと

ネット📱で見ていたので

フレーバーが人気だけでなく

こちら目的の人も多い印象🍀

うちは前日のディズニーシーで

f:id:k-juri:20190118214630j:image

↑こちらのバケットを

(シーのみ販売)

購入済みでしたが

ホテルに置いてきてしまったので

f:id:k-juri:20190118214758j:image

こちらを購入😋

そのまま持たせるより

蓋ができてストラップ付きなので

幼児の息子に持ち歩かせても

こぼしにくいかなと🙂

 

長くなったので

また次回😊