子連れディズニー 2日目 その❸

こんばんは🌝

ようやく子どもたち新学期🌟

 

さてさて、前回子連れディズニー 2日目 その❷ - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。からの続きです👇

 

「ハロー、ニューヨーク」を観た後、、

予約時間に

ホライズンベイ・レストラン

【公式】ホライズンベイ・レストラン ディズニーキャラクターダイニング|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

で食事とキャラグリ🙂

入り口で右側左側に

フロアが分かれていて

食事のみの方と

キャラクターが各席を

回ってくれる方へ分かれます。

※食事のみは予約不要。

※キャラクターが回ってくる方は

プライオリティー・シーティング

という事前予約が必要

 

こちらは3度目ほど

ここのキャラグリでうちの息子は

キャラグリ苦手でしたが、

ミニーちゃんが大好きに😄

1回目に行った時ほっぺにチュッ💋

っとされて照れてましたが

それから好きになっていました😆

その時ホントにチュッって音が

したんですよね🙄

こういうとこもディズニー

すごいなって思っちゃいます🍀

 

サイン帳とペンを持っていくと

サインももらえますよ🙂

f:id:k-juri:20190107224829j:imagef:id:k-juri:20190107224912j:image

一緒に写真も撮ってもらえます📸

 

ミニーちゃんの靴が可愛くて😁

f:id:k-juri:20190107225047j:image

 

こういう時もなんか

もっと楽しみ方あるのかな😲

 

また聞いてきますね🌝