子連れディズニー 2日目 その❹

こんにちは😃

 

冷え込みますね、、

 

さて、

「ホライズンベイ・レストラン」で

食事、キャラグリ後息子がめずらしく

「あれ、乗りたい」

と自分から言い出しました🍀

それは〝アクアトピア

f:id:k-juri:20190109090657j:image

⚠︎公式HPよりお借りしました

水上のアトラクション

 

ところが並んでいるとあと少しのところで

(早起きしたこともあって)

息子は途中で寝てしまいました😅

 

順番になり、

私と息子は列から外に出してもらい

一緒に行っていた

姉と娘の2人で乗りました⭐️

 

その後娘が

マーメードラグーン行きたいと言ったので

そちらへ向かいました。

マーメードラグーンは屋内。

この日はいい陽気で

外で過ごしているのが気持ちよく

息子はまだ寝ていたので

起きるまで外で過ごしました。

 

姉と娘は中で遊んでいました。

f:id:k-juri:20190109093443j:image

写真は前に行った時のですが

f:id:k-juri:20190109093201j:imagef:id:k-juri:20190109093335j:image

中で遊ぶところがあります🍀

水が出てくるところもあり

子どもたちはすごく喜んで

遊んでいました⭐️

こっちは濡れないかヒヤヒヤ😅

結局前回はビショビショ🌀

着替え持っていってたので

着替えました🌟

中のショップでタオルや服は

置いてましたが

小さいお子さんのサイズ中心でした。

 

娘が遊び終わってから

この日は息子の体調の

大事をとって

ホテルでゆっくり過ごしました。

 

もしかしたらホテルでも

楽しい過ごし方あるのかな🙄

 

また聞いてきますね🌝