パターンを覚える①

こんにちは🌟中間いおりです😄

 

すっかり冬の寒さになりましたね🤧

私はあれから行動を変えること - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。熱が下がりました🌞

が、まだ不調なところもあるのであの日母が先生がいる薬屋さんへ行くと言っていたので、

私の状態を話し何の薬を飲めばいいか聞いてきてもらいました。

そして必要な薬を買ってきてもらいました。

もしぶり返すようだったらかかりつけのお医者さんへと聞いてきてくれました🍀

今のところぶり返さず徐々に良くなっています😊

さて、カウンセリングの話です。。

少しずつアップしますね🙂

 

先日は『子供の病気』について相談してきました。

 

今までパターンとして、

子供がアレルギーの時期になったら咳が出てきてそれが悪化し、時にはマイコプラズマ肺炎になるということを何年もくりかえしています。

 

でも私は今年もそれを忘れてしまって

また自分の悩み(不安)を自分で作ってしまってそして相談に行くということをしてしまっています。

こういう人は多いんじゃないでしょうか。

 

先生に「覚えないといけないよ、パターンを」と言われました。

私「毎回異常なことが起きてるとおもってしまいます」

 

また次回💫