行動を変えること

おはようございます😃

 

久々に昨日から熱がでました、中間いおりです😅

 

先日先生のところへカウンセリングを受けに行ってきました🍀

今回のカウンセリングで、私は自分のためだけに生きてる。

特に今の私は自分のためだけにしか生きてないと痛感しました。

 

ブログをはじめたきっかけは先生が

「いおりちゃんが今まで僕から聞いてきたこと、教わったこと、体験してきたことが誰かの役に立つかもしれない」からと教えてくれたからです。

なのにまだちゃんと発信できてません。

 

一眠りした今、

「今の状態(体調的に)でも書けるんだから書こう」と思いました。

 

教わったことで今の頭の中にあることを書きます。

平常運転ではないのでいつも以上に分かりにくかったらごめんなさい🙏

 

先生に「今の状態を変えたいんなら、今のままじゃ変わらないよ。行動を変えないと」ということを教わりました。

 

なんだか「今でしょう」(古いですが💦)

と自分にツッコミを入れたくなりました😅

いつもなら寝込んで何もしない。

そして熱が下がっても書かなきゃいけないことも忘れていく。

→いつも同じことで困った私になってしまう。

 

また負の無限ループしそうなので今日少しでも書いてみました🙃

 

次回は先日のカウンセリングについて具体的にアップしようと思います🙂