不調を抜け出したい

10連休ですね🍀

 

私は自宅に引きこもり気味です💦

またまた体調がいまいち😵

 

連休前に娘が喉が痛いというので病院へ🏥

私も前から喉に違和感があったので一緒に診てもらいました。

 

そしたらやっぱり腫れてるそうで、

そのことも気づきませんでした💦

その後2日間頭痛も、、

 

やっぱり肺炎にかかって免疫が、、

漢方の先生にも聞くと免疫が戻るのに時間がかかるそうで🙄

そもそも私の年齢くらいで肺炎はなかなかないそうなので😓

確かに自分の周りで聞きません💧

 

もう懲り懲りなので波動(エネルギー)を上げていかないと☝️

"病は気から"って言葉が身にしみる。。

 

マイナス(つらいこと、心配)なことにエネルギーを使ってしまったので、自分自身もマイナスに😶

もっとプラスの方(楽しいこと)にエネルギーを使えるようになりたい😑

 

一週間前にも先生に波動が落ちてると言われました😅

しかも会った瞬間に

いや、会う前から見抜かれてました。

"見抜く"というより"気づく"が当てはまるのかな、、

気(波動)ってそれだけのエネルギーがあるってことですかね。

太陽と地球って1億4960万kmも離れているそうで(検索しました📱)

簡単には想像もできないくらいの距離なのに太陽のエネルギーって私たちに届いてますもんね🌞