子育てカウンセリング受けました その2

子育てのコツは1点と先生に教えてもらった私😳

子育てカウンセリング受けました - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。その続きをどうぞ🌝

 

もちろんその1〜2分とかだったらどんな人でもできるよね。

         私「はい」

でもこれを最初は5分、10分、、、5時間、10時間、2日って少しずつ少しずつ。

コツは少しずつ少しずつ

これは難しいことなんで出来なくて当たり前。だけど冷静になって考えたらいい。

誰でも出来る🙂

でもほとんどの人がやってない。

成功というのはまず少数派だということ

成功してる人は。

ということはほとんどの人がやってないことが子育ての成功法則なんだということ。

いおりちゃんのまわりでもう全身全霊かけて機嫌がいい状態をキープする努力をしてる人っていうのはたぶん僕は1人もいないと思う。

        私「はい」

        ね、だから条件としては成功法則の確率が高くなってくる。

        私は小さく「そっかぁ、、」と呟きました。

        心の中〔確かに世の中で成功してる人って全体の人口に対して割合は少ない〕

 

じゃあ練習を始める前に大変だからちゃんと科学的に物を考えないといけないからね。

        私の心の中〔科学的に物を考える!?〕

 

続きはまた後日🌝