忘れちゃうプログラム!?①

こんばんは😊

 

前回パターンを覚える② - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。いつも私は自分のパターンも人のパターンも忘れちゃうと先生に教えてもらいました🍀

 

ではでは、つづきです😄

 

先生「なんでかって言うと忘れるプログラムが入ってるんよ。

だってそれが自分を傷つける行為やもん。

自分が幸せになるため、成功する情報が入ってきたら

それを忘れるというプログラムが入ってしまってるんよ。

そのプログラムが自傷プログラムだから。」

 

私の内心「そうだったんだ、、😯」

 

先生「必ずそのプログラムが優先して作動するんやから、ものすごいがんばって忘れないようにしなきゃいけない。

簡単に言ったら子供の時に、本来もっと点数(学校の成績)がとれるものを点数がとれなかったのもそのプログラムが原因やからね。

覚えたことを忘れるようになってるんよね。」

 

私「覚えてないじゃなくて!?」

先生「うん」

私の内心「そうなんや😶」

 

先生「覚えたら、すぐ忘れる。

覚えたらすぐ忘れる。だから覚えれないっていうふうに思ってるんよ。」

私「うんうん😮」

 

中学生の時から成績が悪かった私😅

忘れるパターンのせいだったんだ😮

つづきはまた今度😉