50日ブログを書いたらキセキが起きました!

今日カウンセリングへ行ってきました🙂

仕事を始めて1週間、

時間は短いですが

1人の正社員さんの補助で

毎日イレギュラーな内容が出てきて

処理がかなり複雑💦

 

「パートだし、もう少し単純な仕事の方がいいんじゃない?」と

自問自答。

 

前の日に次面接を受けようと思うところをピックアップ。

でもまた自分のロクでもない潜在意識の

暴走だったらイヤなので、

仕事を辞める前に先生に確認へ😃

 

すると、、

「キセキだね」と言ってくれました。

それは今まで私は人生の迷子で

自分が何をしてるのかも、

何をしたらいいのかも分からなかったから😅

 

【先生】

自分でちゃんと決めて、次の候補も探して

"自分が間違ってるかもしれない"ていうのを

ちゃんと認識して、

それを確認出来たということ。

全部先に自分がやってることやろ?

        私「はい😳」

 

今まで、自分が辞めると言ったら人間関係しか無かった。

でも今回は違った。

これはキセキ。

40日も50日もブログ書いてたらこうなるよね🙂

だから僕、「毎日ブログ書いてみ?」って

言ったんだよ。

何が起きるかを自分で確認しなさい

っていう事やね。

それを人がやらない事をやらないと

そういう人生って起きないんよ🙂

        私「ほーー😲」

 

人がやらない事、そしてましてやそれが

自分の為にも人の為にもなること。

今のブログがそうだよね?

 

続きはまた後日🌝

 

☆↓まさにこの365日ブログを

挑戦するときのブログを読み返したら、

迷子だったけど、確実に良くなってるんじゃない!?😳

挑戦する。 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。

 

何度でも、、 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。

 

【52日目】←まだまだ更新中🥳