50日ブログを書いたらキセキが起きました!その2

50日ブログを書いたらキセキが起きました! - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです😃

 

そしたら神さまがこうやって応援するんよ。

今まで出来なかったことがいとも簡単に

出来るようになってくる。

これをキセキと言います☝️

 

   私「だって(無気力で引きこもり同然で)10年仕事してないのに1週間行けました😃」←自分は仕事出来ないと思ってた。

 

そうでしょ?

今まで人間関係とかそういうので苦しんできたのに、

今回は"時給とちょっと見合わないんじゃないの?"とかね。

そういう真っ当なことを(言えるようになった)😃

         私→過去の自分を思い出して大笑い😆

 

"ナゼこんな事が起きたのか?"

ブログを毎日書くとこんな事が起きるんよ。

これが事実なんよ。

だって僕が上手く言ってるんちゃうやん🙂

 

悩みの内容は昔と変わったよ。

"人間関係の悩み"とか"出来ない"という悩みしか

聞いたことなかったけどね。

「近所付き合い出来ません」とか。

        私「近所付き合いも出来るようになって😃」  →この1年で同じマンションで親しく話すママさんがいる

 

波動が低いから出来なかったんであって

能力は元々あるんやから。

 

【53日目】