子育てカウンセリング受けました その11

なかなか先生に教えてもらった凡事徹底が

出来ません。。

本気度が足りないからだそうです💧

さあ今日もアウトプットしていきます🍀

まず自分の為に、

そして少しでも誰かの助けになりますように。

 

子育てカウンセリング受けました その10 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです☝️

 

人生っていう川の向きっていうのは

未来から過去に流れていくんよね。

 

ていうことは、出来事っていうのは

未来から流れてくるんよ。

桃太郎がそれを表してるでしょ?🙂

 

        私「あーーー😲」と同時にホンマやと笑いが出る

 

お婆さんが川で洗濯をしてたら上の方から

桃🍑がどんぶりこどんぶりこと

流れてきました。

あれは何を教えているか、

"時間は未来から過去へ流れてる"ということを

教えてるわけやね🙂

        私「へー😳」

 

だから未来から流れてくる。

じゃあ何が流れてくるのか?

あれは桃が流れてきた。

ナゼ物語になったか?

めったにイイ物は流れてこないんやな。

それも表してる。

        私「へー😳😳」昔話ってすごっ!!

 

しょっ中、桃が流れてくるんやったら

そりゃあ持って帰れへんやん😃

        私「そっかあ😲」

 

めったにイイことはこないんやん。

たいがい流木であったり、

訳の分からんゴミであったりとか

要らんもんが流れてくるんやん。

人生もそれと同じで、

イヤな事が起きるようになってる。

 

【43日目】