仕事のカウンセリングって!? その6

仕事のカウンセリングって!? その5 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです😃

 

 

『じゃあ簡単に言ったら、全く違う反対のことをすればいいですよ。専業主婦ですよね?じゃあ働けばいいですよ。もっと言えばこれをきっかけに自分でビジネスをしたらいいですよ』って。

 

働くだけで今より自由なお金ができるということはあたりまえですね🙂

もっと自由なお金が欲しいんだったら勇気を持って努力をして、自分でビジネスをすればいい。

じゃあ最初からあまりハードルを高くするんじゃなくて、自分の願いを明確にして

 

「自由なお金が欲しい。

だったら私の好きなお母さんも本当は自由なお金がほしいんだろうなと。

だったら叶わなかったんだな、、と。

今からもまだ人生はあるけど、難しいかもしれないな、今の年齢からだったら。

だったら私がそれを叶えればお母さんのためにもなるのかな。」

      ↑先生が私自身でも鈍くなって分からなくなってる本当の願いを言ってくれてる

 

自分の為にもなって、お母さんの為にもなるっていうことは非常に良いことだよね🙂

 

☆私はこの考え方を先生に聞いて

自分の中にない知識を教えてもらいました。

「そんなやり方があるんだ😳ていうか、自分がやってたことって誰得⁈なんだったんだろう、、自分の人生すらまだ歩めてなかった💦」と思いました☝️

 

続きはまた後日🌝

 

【30日目】←1ヶ月達成😆