淡路島の生パスタ【パスタ フレスカ ダンメン】

今日は姉と子どもたちとランチをしてきました😋

娘っこのリクエストでパスタ🍝

何度かお邪魔したことある

【パスタ フレスカ ダンメン】さんへ

PASTA Fresca DAN-MEN パスタフレスカダンメン

f:id:k-juri:20190819202259j:image

奥まってる方がレストランです。

黒い方は麺工場のようです。

f:id:k-juri:20190819203037j:image

 

こちらの生パスタ、色んなお店で使われてるようで、テレビで紹介されてるのを何度か見たことがあります🙂

そのせいか、レストランお客さんが多いです☝️

30分ほど待ち席の方へ😃

 

f:id:k-juri:20190819202945j:image

大きな窓から海が見えますよ🍀

f:id:k-juri:20190819202954j:image

f:id:k-juri:20190819203225j:image

ソースを選び、パスタの種類をオススメから好みのものをチョイス。

 

f:id:k-juri:20190819203921j:image

サラダとスープ。

 

娘っこ、普段あまり野菜食べないんですが

珍しくモリモリ食べておりました😳

夏だからか冷製スープで美味🍀

f:id:k-juri:20190819210719j:image

 

↑注文したえびクリーム🦐

幅広い生パスタにクリームソースがよく絡み、

えびの旨味がすごく感じられて美味しかった😃

ただ、後半濃厚&パスタのボリュームで徐々に重くなってきた、、

(今度はパスタの種類、違うのにしよう)

 

すると姉が交換してくれました😚

f:id:k-juri:20190819210312j:image

↑こちらはナスとベーコンが入った「シチリアーナ」←季節限定

こちらも美味しい😊

子どもたちはボロネーゼを半分こ🍝

 

みんな完食⭐️

f:id:k-juri:20190819210934j:image

 

生パスタお持ち帰りできるみたい🍀

 

ご馳走さまでした🌝

 

【31日目】