何度でも、、

昨日も書きましたが、ここに宣言します!

365日ブログ

続けていきます☝️

達成するまで続けていきます。

 

先生にも言われましたが形に残るもので。

それがこのブログで。

あ、昨日のブログからカウントしていきますね😁

DREAMS COME TRUEさんの「何度でも」という曲を一部抜粋します。

〔救命病棟24時 第3シリーズの主題歌にも〕

 

何度でも何度でも何度でも
立ち上がり呼ぶよ

 

中略

 

10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

 

という歌詞があるんですが、音楽の歌詞も言葉ですよね。

生きてる限り挑戦はしていいんだなと、、

でも先生にブログのこと「あんまり長くなるのもね、、2〜3年のうちに達成してね🙂」と言われました。

期待に添えるようにしたいと思います😅

 

先生の言葉を借りると、

私はいつも自分の現在地がわからなくなって

迷子になって、

その度に先生の言葉で自分を取り戻します。

何度も何度も迷子になりますけどね😅

何度も何度も戻してもらいます☀️

20年何度でも。。

こんなに長く見捨てずに言葉をかけていてくれる人って、

先生以外他に1人もいません。

貴方はいますか❓

 

 

【2日目】