挑戦する。

先日カウンセリングに行ったんですが、

ブログを書くことは自分にも優しくすることで、他の人を助けることにもなるんだよと先生に言われました。

前にも聞いてたのに忘れてた、、😓 

「そんなに自分を傷つけたらあかんわ」と言われました。

家族でも不調なこと気づかないのに、先生にはお見通し🧐

 

以前からまず自分のためになること

 ①サプリメントを飲む

 ②30分本を読む

 ③ブログを書く

 

最近できてなかった。。

この3つを肺炎になって間もないのに、

これをしてて確かにすぐ回復した。

私ホンマ忘れるんやな、、

 

「そりゃ仕事決まらんわ」と

やっぱり😵

そして

「何か1つでもやり遂げて自分の自信をつけたらいいよ」と教えてくれました。

「やっぱり先生がやってないことで超えたら自信になるよ。僕はブログをやってないから、ブログを365日毎日書いてみたら❓」

私は黙ったまま心の中で「ヤダヤダ😫そんなことする自信ない。絶対できない😭やってもしその挑戦に失敗したら❓」と思って聞いていました。すると

「できなくなったらまた次1から始めたらいいんだよ🙂」

私の心の中「また次1から始めていいんだ!勝手にこの1年で必ずやり遂げないといけないと思い込んじゃいました😅

 

 

↓365日ブログカウント

【1日目】