仕事のカウンセリングって!? その4

今日は仕事のカウンセリングって!?その3 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

そうやって改めて聞くと

「そんな事ありません」って。

「違う違う。あなたの潜在意識がそうなんだわ」って。

「なんで分かるんですか?」

「だって事実がそうだから」と。

        ↑この時先生は私の全体を指しました。☝️おそらく、体型や服の色など見た目のことを言ったんだと思います。

 

人の考え方って事実ではないじゃない。

人の意思・意見ていうのは事実ではないじゃない。

今の状況が第三者から見た時に、

特に知らない人から見た時に

「この人は今こういう人生です。

この人はこういう人生です。(また別の人)」

 

「誰と誰が似てますか?」っていう問題が出されたら?

多分瓜二つだっていうことを言う人が多いと思うよね。

        ↑私は母にぽっちゃり体型も似てるし、服の色合いも同じようなものを無意識に選んでいました。

 

 

☆これがどうして仕事のカウンセリング?って思うかもしれないですが、私が仕事をしていない理由がわかるカウンセリングでした。

 

続きはまた今度🌝

 

【28日目】