子育てカウンセリング受けました その7

かなり久々になりましたが、今日は

子育てカウンセリング受けました その6 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです☝️

最近自分の求職活動で忘れていました😅

"凡事徹底"なかなかできず💦

 

ではどうぞ↓↓↓

 

大人になってからものすごく勉強したり、ものすごくスポーツをして例えばオリンピックに出たり、有名な大学に行ったり。

ものすごい事を成し遂げる人も歴史上にも多々いますね🙂

        私「うんうん😲」

と言うことは、子育てっていうのはたった一つの事。

誰でもできるんやけど、ほとんどの人がやってない。とても難しい事だけど誰でもできるんだから、努力次第でできる可能性が非常に高い。

 

"世界一機嫌のいいママ"を目指せばいいわけやね🙂

それさえしてれば何の心配もいらない。

子育てってたったこれだけのことなんよ。

人間て全身全霊で頑張るってなった時に、

1個ぐらいのことしかできないんやわ。

それも長い年数ね。

だって子どもたちはこれから小学高学年になり、中学生、高校になり、、

人によっては就職して、

人によっては専門学校。

人によっては短大、人によっては大学。

もしくは人によっては大学院、

人によっては留学。

 

今から長い長い子育てっていう道のりがあって結婚しても、子どもは子ども。

 

続きはまた今度🍀用事へ行ってきます👋

 

【25日目】