性別で免疫がちがう!?その2

月のもののせいか昨日から頭痛が、、💦

痛み止めを飲んでも効かず💊

夏休みのせいか、、また近々カウンセリング行こう🍀

 

さて、昨日の性別で免疫がちがう!? - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。続きです🙂

 

母と同じように怖い感情が出てきて落ち着かなくなり、先生に電話で相談。

「〇〇ちゃん(娘)だから漢方も飲んでるし、前にも言ったけど、放っておいて大丈夫だよ🍀」と聞いて、

また私忘れてるわと思いつつ落ち着きを取り戻し電話を切りました。

ちなみに娘もアレルギー、喘息があり【小青竜湯】と【植物混合エキス】を飲んでいます。

1、2週間ほどでその症状も落ち着きました。

思い返すと今まで圧倒的に多く息子の方が病気にかかり、病院行ってる。

かかりつけの受付の人や看護師さんに息子の方が先に顔と名前を覚えられるほど😅

娘は3歳くらいまで突発性発疹以外熱を出すこともなく、息子は1〜2歳の間でアデノウイルス、RSウイルス、ロタウイルスに感染→脱水にまで💦

いづれも娘はない。

 

よくよく思い出してみると、その男の子と女の子の免疫の違いの話を息子が生まれる前から聞いていました。

まさかこんなに違うとは、、😅

 

【13日目】