自動操縦しない日だった

今日はせかせかした日だったけど

体調がいいので元気😄

 

昨夜に息子が毎日服用している喘息の薬が

あと3日分しかないことに気づき

今日午前中かかりつけ医へ。

午後から数件振込🏧やら

娘を無料体験の公文式へ付き添い。

(→先生に公文式勧められ、またこの件は書けるときに書きます🙂)

 

その後新学期の用意で、娘のお道具箱やら

サイズアウトした上靴と体育館シューズを買いに🍀

夕方は車のオイル交換、点検でディーラーへ💫

子どもたちもキッズスペースで遊んだり、

お菓子をいただいたり🙂

 

点検前にいつも気になるところを聞いてくれますが、

今まで原因が判明することなく💦

(なんで💦)

たまに不具合(走りに支障はなし)も

あるけれどけっこう長く乗ってる🚗

まだまだがんばってもらいたい🙄

これから勤めに出て今まで以上に乗るので。

 

あ、これも神さまにお願いしとこう🙏

 

夜はご飯を食べてから

予定より早く帰ってきた主人に

子どもたちを任せ、姉とお買い物🍀

化粧品が好き😍でゆっくり見て回る😊

独身の時はデパートでもコスメを

買ったりしてましたが、

最近はプチプラでイイものが沢山☝️

f:id:k-juri:20190830222158j:image

口コミで気になってたファンデーションブラシとスポンジ🍀使うのが楽しみ😆

 

そういえば、昔先生に

化粧品の相談をしたことを思い出した😲

なかなか合うファンデーションがなく

聞いたところ

「いおりちゃんだったら〇〇のが合いそうだけど」とブランドを教えてもらうも、

デパコスの中でもなかなかいいお値段だったのでその時手が出せず、、😅

でも結局色々試したからその分買えてたな、、

こんなの多いな私💦

それにしても先生昔からなんでも教えてくれる😳

 

【42日目】