仕事のカウンセリングって⁈ その10

昨日でようやくブログ記事がトータル100記事になってました😃

 

さて仕事のカウンセリングって⁉︎ その9 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです😃

 

だから割とすんなり捨てるものを

決めれたんだと思うの。

と言うことは重大な事実が発覚したよね。

        私の心の中「何⁉︎なんなの⁉︎」

 

いおりちゃんは思ってる以上に

お金に苦労してるということです。

ここまず認知しましょう。

これって本当にお母さんの人生

そうだったんよ。

        私「うん、うん」←数年前に先生に教えてもらって知った

 

いくら貰っても

自分で働いてないお金だから

人から貰ったお金って

自由に使うことが出来ないんだね。

じゃあこのお金がないと言う

不思議な感覚、

これをなくす方法ってあるんよね🙂

自分で稼げばいい☝️

 

分かった?

自分の願いを叶えると幸せになる。

そして自分の願いが、

自分で稼いだお金で好きなものを

買うと言うことであることが

ハッキリ分かった。

どれ程強いかって言ったら、

少々健康を犠牲にしても

少々人間関係を犠牲にしても

それを手に入れたいと言うことが

これで明確になりました。

        私の心の中「そうなんだ🙄なんで自分で分かんなかったんだろう、、」

 

と言うことは

絶対に叶えたい願いだと言うこと。

それをまず自分の意思で、

志(こころざし)のレベルに

近づけなきゃいけない。

        私の心の中「確かに自分で稼いで好きなもの買いたい😳」

 

☆この時私は色んな自分の感情についていけませんでした😅

 

続きはまた今度🌝

 

【41日目】