旅行の準備

今日は子どもの行事があったのと旅行準備でちょっとバタバタと😅

何持って行ってたかな、、

 

いつも旅行に何持って行ってたか忘れちゃうので記録しながら準備😌

 

まずダイソーで買ってきたもの☝️

f:id:k-juri:20190803204704j:image

↑息子がごくたまーに車中でトイレが我慢出来ないことがあるので携帯用トイレ😳

すぐトイレに駆けこめるとは限らないので💦

 

f:id:k-juri:20190803205247j:image

↑これは着替え等入れるために買ったメッシュのポーチ🍀😳

四角の方は結構前に使ってた物から新調したんですが、前より薄くなってる😑

あと漢方薬やサプリメントなど忘れずに入れて、、

f:id:k-juri:20190803210035j:image

↑これは以前から使用の寝癖直しウォーター。

子どものボディーローション。

衣類消臭ミスト。

子どもも使える日焼け止め。

化粧品。

あとは帽子や羽織、タオルなど。

行くときにスマホの充電器、

「道は開ける」の本も忘れずに!

 

今日姉とダイソーへ行き

「旅行準備でダイソー行きがち。行く前にお金使いがち」という話をしてたんですが、

自分でホンマお金の使い方が下手だなーっと改めて思う🙄

時間の使い方も下手だけど😑

 

働き出してお給料が入ったら先生のところにいくら貯めて、いくら何に使うかとか相談に行こうっと🙂

でないと気付いたら何に使ったかわかんないけど、無くなってたってなりそう😅

 

【15日目】