指輪と仕事ゲット😆

面接を受けた日、その足で先生に報告に行った時、「90%受かるんじゃないかな🙂

後で内定取消しって場合があってもそれは縁故の話があったと思って気にせず次探したらいいから」とアドバイス🍀

 

「確かにそういう可能性もあるんや。その時はまた探そう🙂」

↑働くのがもう少し先なので、また忘れないために😅

 

今回受けた会社の1番の印象は面接中、後と

お互いのミスマッチを防ぐためだと思うんですがこちらの意思の確認してからというのが印象的でした👐

一方的じゃないと言ったらいいのかな🍀

時間と休みの融通がきくことも確認☝️

 

そして翌日結婚記念日(数ヶ月過ぎましたが)の指輪を見てる途中に採用の連絡をいただき、その後気分のいいまま指輪を選んで買ってもらいました😃

 

今までのカウンセリング受けてなかったら両方手に入らなかった😳

「仕事はいつかね、、

欲しいもの何だったかな、、」

な状態で自分を諦めていました😓

 

そして今回カウンセリング後、3つの事

①サプリメントを飲む

 ②30分本を読む

 ③ブログを書く

挑戦する。 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。を再開し実行した途端、「めっちゃスピーディー!」

前の2社は採否まで時間がかかりました。

 

そしてカウンセリングの中で特に「早く仕事見つけなきゃ」と思った言葉があります🌝

 

【10日目】