ブランドショップにいる時に、、

わたくし、仕事が決まりました😁

 

面接を受けて、次の日に内定のご連絡をいただきました🍀

しかも家族でお出かけしてて、ティファニーのお店にいる時に😀

 

なんでティファニーに!?

 

それは今年結婚のアニバーサリーイヤーで、(それは名目として)指輪を買ってもらう約束をしてしていました💎

誕生日も近いと言う事もあり。

それで、その指輪をどこで買えば良いかも数年前に先生に相談してたんです🙂

先生覚えてるかな?🙄

 

「その時代で、その年代の流行りのブランドって違うんだよ」と教えてもらいました🍀

「今の時代で今のいおりちゃんの年だったらティファニーや〇〇かな」←〇〇はどこだったか覚えてません😑

以前から好きだったティファニーしか頭になく、私の中でそこと決めたせいもあって💦

アドバイスにもあったので

それから私は何度かお店へ品定めに😊

ブランドショップで店員への聞き方も先生は教えてくれました。

「結婚記念日で、これぐらい(希望の)価格で、おすすめを見せてくださいってね🙂」

確かにショーケースの中にすべての商品は並んでいなくて、そこに並んでいないものは奥から出してきてくれるので☝️

 

先生ってどんなジャンルも教えてくれる🌝

 

【7日目】←1週間つづいた😆