求職中の必需品

もうすぐパートの面接にまた受けに行くんですが、、

履歴書って書き損じると書き直しなんでかなり消費します。

今回10年ぶりぐらいに購入しましたよ😑

f:id:k-juri:20190723154832j:image

20枚入りとか売ってるんですね🍀

はじめお店で

「20枚入りとかある‼︎こんなに要らないし、5枚にしとこ」と5枚入りにしたんですが、

めちゃめちゃ書き間違える😵こんなに字書くの久々💦

すぐ買い足しに行きましたよ、20枚入り。

要るわ、20枚。

どれも100円ショップで調達できます🍀

 

証明写真も撮りに行ったんですが、標準は800円で美肌モードは1000円とありました。

昔より高くなってる気が、、

そして今日見つけたんですが、こちらのサイトに証明写真のクーポンが!

大阪府のパート求人|主婦に嬉しいお仕事が見つかる|しゅふJOBパート

私が撮った証明写真も適応だった、、、

一番下の方に小さい字ですが「証明写真クーポン」をクリックすると、400円になるクーポンコードが出てきます。今年末までになってました。

そこのページに「お近くの証明写真機を検索」も出てきます。

 

もう一つ、情報として。

一社先に履歴書の書類選考のところを受けた時に、履歴書の送り方を色々調べたんですが、、

 

明日また書きます😁

 

【4日目】←三日坊主にならなかった😆