仕事のカウンセリングって!?

先日仕事の面接を受けてきました😃

先生に教えてもらってた目標を決めたことで

受ける前あまりナーバスにならずに行けました😁

ただ条件的にちょっと難しいかなと思ったり、、一度面接を受けて欲が出てきたこともあるし、

先日そのことも先生に相談してきました🍀

 

するとその時「いおりちゃん、元気そうだね🙂」

と言われました☝️

私「はい、元気です😃」

 

前の仕事のカウンセリングを受けて、行動してから確かに最近体調がいい🌻

あんなに不調続いてたのに。

 

合否はまだわかりませんが、もう少し条件が合いそうなところまた受けます😆

 

さてさて、前回仕事のカウンセリングを綴っていきます☝️

 

 

今日ハローワークのリストを持ってきてくれてるんだけど、

今の状態。

自分の感情とか考え方は抜きにして

今の状態っていうのが自分の身近にいる人の誰かに似てないのかなっていうことはまずその事実を確認するということが必要やね。

 

そうするとお母さんにかなり似ている。

 

        私の心の中「仕事をしてないとことか」

 

そうすると今までのお母さんのその人生というものを子どもだから、誰よりも近くで見てきた人の1人であることは間違いない。

 

続きはまた後日🌝