結婚の相談③

前回の続きです🙂

 

私は結婚式の準備が面倒なのと披露宴で自分が人から見られたりするのは恥ずかしいという思いから式のことは考えていませんでした。

でももし式をするならと考えたら地元で挙げたいと思う式場が見当たりませんでした。

 

すると先生が『料理が美味しいところがいいよ🙂僕は神戸の〇〇で結婚式をしたんだけど、お客さんにもすごい喜ばれたよ。あと△△ってとこへ仕事の関係で行ってそこも料理が美味しかったし、スタッフの人の対応が良かったよ』と式場のアドバイスももらいました😃

そこからだんだんと結婚を意識するようになり、式をするとしたら神戸でしたいなと思うようになりました😊

 

インターネット💻で調べてたら、先生に教えてもらった△△会場で披露宴の料理を試食できるブライダルフェアがあったので、予約して実際に彼と2人でランチへ行く気分で見に行ってきました。(いつか参考になるしね😃)

 

実際見てみると、チャペル⛪️外の青々としたガーデンから海と明石海峡大橋が見え、そこでウェルカムドリンク、見晴らしのいい披露宴会場もありました😳

私と彼は一目で気に入りました🎈

フェア参加者が参列者席側で見る模擬披露宴も見て一気にイメージがふくらみました🍸

 

そして、このブライダルフェアの終わりに未定だった結婚の日が決まるとは思ってもみませんでした😅

 

まだまだ続きます🌹