仕事のカウンセリングって⁈ その11

子どもたち明日から新学期で、

私は初出勤😳

という事で今日は仕事のカウンセリングって⁈ その10 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

このまま、想いのままで

どこかに勤めると大した理由じゃないのに

必ず辞めるという状況を潜在意識が

選んでしまいます。

        私の心の中「そうなる自分イヤ😥」

 

もちろん仕事なんていうのは

1日で辞めた方がいいよっていうことも

あるんだけど

それは僕も今思う時だけ。

でもあなたたちは、今まで働かなかったのも。。

働けるようになったよ、子どもたちがある程度大きくなって。

それとか以前、学生の時には時代的に正社員が普通だったんだけど正社員にならなかった時。

僕とももう出会ってただろうけど、

僕は賛成はしてないからね。

という事は自分の意思で決めた事だからね。

これからも自分の潜在意識のプログラムに沿って決断をすると、今までのようになるという事は、分かる?

という事は

"自分の意思では簡単に仕事を辞めたらいけないんだ"

っていう事を潜在意識に言い聞かせて下さい。

 

☆それから、ハローワークで検索し

プリントアウトしてきた仕事候補を出し

先生に面接を受ける会社を選んでもらいました。

 

【44日目】