50日ブログを書いたらキセキが起きました!その3

50日ブログを書いたらキセキが起きました!その2 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

人間関係できるに決まってるやんね?

僕も人間やし。

1人の人間と10年以上(人間関係を)続けることが出来る人って

誰とでも話せるに決まってるやん。

単に波動が低いだけなんやって。

ただそれだけ。

学校で成績がイマイチやったのも波動が低いだけの話だよ。

例えば、『モテないんです』

→「波動が低いだけです。

外見とかそんな問題ではありません。性格とかの問題でもありません。性格悪い奴でもモテるやつはモテます」と。

        私「はー😲そっかー」なんでも波動なんだな、、

 

『お金がナイんです』

→「そうですか、波動が低いんですね」って。

 

        私「友達関係とかもそう?」

そうよ☝️

例えば『友達いないんです』

→「波動低いんですね」って。

『性格じゃないんですか?』

→「性格どうでも良いと思いますよ。

だって貴方より性格悪い人いっぱい友達いたでしょ?」って。

 

        私「この1年で知り合いけっこう増えました」

 

だから波動なんやって。

皆んなが思ってることは間違ってるんやって。

なんでかって、

波動の低い人が思いついたことは間違いに決まってるやん。

 

        私の心の中「確かに改めて言われるとそうやな🙄だから何一つ上手くいかなかったんや」

 

続きはまた後日🌝

 

【54日目】