50日ブログを書いたらキセキが起きました!その4

50日ブログを書いたらキセキが起きました!その3 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

自分の思いついたことを正しいと思って

5年も10年も20年も生きてる人の気が知れんわ僕。

だって『上手くいかない』って言ってわけやん?

        私「はい」

 

で、『私は出来ないんです。私はおバカなんです』って言ってるわけじゃん。

おバカな人の思いついたこと、

正しいと思い込んで生きてる人は

相当おバカやなってことやねん。

 

波動を上げれば勝手に色んなことが解決する🙂

        私「ほー😯」

 

それを証明してるんだから、

証明できたら記事に書けば良い。

        私「そうですね🙂」

 

うん。

そういうのってなかなか皆んな信じないから

書き続ける。

そしたら1人ずつ(読んでくれる人が)増えてくる☝️

        私の心の中「本当のことだと信じてもらうには書き続けたらいいってことか」

 

☆ここからは"本物"についての話に☆

 

        私「ありますよね?この画像を待ち受けにしたらいいとかって」

 

その人が言ってることが本当かどうかは別問題として、

波動が上がる言葉、文字、画像はあるに決まってるやん。

問題はその人が言ってることが本当かどうかだよ。

        私「あはは😆そうですね😃」

 

 

続きはまた後日🌝

 

【55日目】