仕事のカウンセリングって? その16

1週間長かったのか、短かったのか分からない💦

ただ言い方が古いけど

"やっと花金だ😆"

今週は1日のペースに慣れず寝不足💧

(居眠り運転しないように、

神さまにお願いしながら通勤😅)

来週はもうちょっと要領良くしたい🍀

 

それでは仕事のカウンセリングって⁈ その15 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

とりあえず1日も早く面接を受けてください。

        私「はい」

 

もちろん今日ではありません。

今日まずお母さんに言ってどんな反応があっても構いません。

「こうすることにしたからお願いね(子どものお迎えとか)」と。

        私「今日頼んだらいいんですね?」

 

うん。そして旦那にも

「こうすることにしたからお願いね」って。

「今まで以上に(子どもの)ちょっと面倒も見てもらうかもしれないけどお願いね」と

それで反応はスルーしといて下さい。

         私「はい、分かりました🙂」

 

それで明日(仕事の)エントリーをして下さい。

        私「分かりました。明日ハローワーク行ってきます」

 

今スケジュールももう録音したんで、

これ聞いてればできます🙂

        私「できます?良かった😳」

 

☆この次の日にさっそくハローワークへ行って、求職申込書を書いて登録をして

相談窓口で会社へ連絡をとってもらい面接を入れてもらい受けました😄

仕事のカウンセリングって!? - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。

 

続きはまた後日🌝

 

【49日目】