仕事のカウンセリングって⁈ その15

仕事のカウンセリングって⁈ その14 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

今の僕の決め方、

毎日聞いてもらったらいいけど

常に"自分が主人公"なんよ。

 

        私「そうですね😲」

 

相手の会社のこととか

そんなことハッキリ言って一切考えてない🙂

自分が母親で子どもがいて

まだ子どもが幼稚園と小学校低学年で

って考えた時に

いかに自分が得するような考え方で

仕事を選んでいくか

これもう全然違うんだよ。

        私「うん、全然違います🙄」

 

今僕が今日教えたことと実際にシュミレーションで、

具体例で本当の出来事の中でその見本を見せてあげたんで、

まあ僕が自分で言うのも何だけど 

かなりいい教育プログラムだと思うんで

これを2週間くらい聞いてもらって

そして読みやすくしてブログにこの記事を書いて下さい🙂

 

そしたらいつからすぐ行動するかと言うと

もう子どもたちの面倒はお母さんにみてもらうようになってるんで。

大変だから、まあ正直イヤだなって気持ちはあるんだろうけど

自分の孫は可愛いわけだから。

まあお母さんの為にもなるんで🙂

 

そしたらすぐにエントリーをしてください。

        私「はい」

 

続きはまた後日🌝

 

【48日目】