仕事のカウンセリングって⁈ その14

仕事のカウンセリングって⁈ その13 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

職種はどんな職種ですか?

        私「事務とポスティング、雑務というか、、」

 

こっちは何?

         私「これは100円ショップですね。販売と品出しとかですね」

 

どこの100円ショップですか?

        私の「〇〇の方ですね。」

 

はい、これにしましょう☝️😃

        私「はい😲」

 

一番辞めても支障がないし、

代わりがいそうだし

子供が熱出しても休めそうだし

久々の(仕事で)ブランクがあるんで、

3時間ぐらいが最初の練習としてはちょうどいいかなっていうね。

        私「しかも、週2日からなんで」

 

ちゃんと勉強してるからなかなかの引き寄せじゃない?🙂

          私「これ今日(ハローワークで)見つけてきたんです」

 

これでいいんじゃない?😃

通るか通らんかは、、

        私「あ、そうですね、、」

 

じゃない、じゃない!

今の潜在意識から出た感情はおかしい。

通らなかったら行かない方がいいという事。

        私「まぁ、通らなかったら行けないし」

 

違う☝️

        私「違うんですか?」

 

だから常に自分が人から評価されるようなプログラムになってる、潜在意識が。

(そうじゃなくて)"こっちがお断り"なんよ。

         私「あー😲そうなんですね、なるほど😅」

 

うん🙂

 

続きはまた後日🌝

 

【47日目】