仕事のカウンセリングって⁈ その17

仕事のカウンセリングって? その16 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

 

それと最後に、

一発で僕が良いんじゃないかってものを

引き寄せてきた自分はなかなかスゴイなという

ことを認めて下さい。

         私「はい😯」

 

わかる?🙂

なかなかナイのよ。

「持ってきて」って言って

僕が強制的に決めるわけないじゃん。

 

「条件的にはピッタリだね。

よく引き寄せたね。

ブログもちゃんと書いてたからね。

本(道は開ける)も読んでたからね。

有料でカウンセリングもコーチングも受けてたし、自分に優しくちゃんとサプリメントとかも飲んでるし

僕が教えたことを出来てたらこういう風に引き寄せることができるでしょうって。

これ嘘でもなんでもないよね。

お世辞でもなんでもないよね。

これがあなたが努力してきたことなのよ。」

この録音の一番最後が、

一番潜在意識に入れなきゃいけないことなのよ。

わかるよね🙂

これで以上です😃

 

☆この後面接→受けるも条件的に違うな、、(結果的に不採用)

と思い、結果が出る前に次の2つ候補を見つけ先生に相談。

その時に「だいたい3〜4つくらい受けたら受かるよ」と聞く。

両候補とも「いいんじゃない🙂」ってことで

その日に片方を先にスマホからエントリー→メール✉️にて書類選考が先になるので履歴書送付→不採用通知→もう片方の会社へハローワークにて出社希望時刻も伝えてもらい

了承いただき面接→次の日に採用の連絡頂き、

今月から出勤🙂

 

はじめ先生に4月の終わり頃

「ハローワークで毎週見に行って、そうしてるとぽっと出てくるから」

と言われてから今私の人生、

以前と比べると少しでも変わったのは確かだと思います😃

誰にも相談せずただただ日を過ごしてたら

今だに何もしてなかった😅

 

【50日目】