決意って??

最近ワールドカップバレーを

よく見ています📺

試合が終わるまでドキドキ😳

 

今日も世界ランク1位のセルビアとの試合。

はじめの2セットは先制され

失礼ながらに

 

「今回ダメか、、」と思いました😅

でも3、4セット目は日本が😀

フルセットに持ち込み

→最終セットも制し

🇯🇵勝利😆

鳥肌たった🍀

 

今まであまり真剣に

見たことなかったんですが💦 

私自身バレーボールの経験は

小学生の時だけです🍀

 

中学でもバレー部に入ろうと

思ったんですが

顧問の先生がめちゃ怖いと聞いて

簡単に諦めてしまいました🤦‍♀️

↑この時もすでに人間関係苦手💦

 

最後まで諦めず一生懸命な姿を見てたら

私も何かで結果残したい、、😮

→今このブログを続けること。

 

先生には

「強迫観念になってすることないよ」

と言われました。

 

自分でもはじめる前はそうなりそうと

思ってましたが、

決意❓してから今のところ

強迫観念にかられたことはないです🙂

 

それより毎日更新する前の方があったかも😅

それより今は1度目の挑戦で

成し遂げたい気持ちが大きいです。

 

あと先ほど書いた"決意❓"に

なんでハテナが付いてるねん!!

っというと、、

 

先生にも何かする時

「決めたらいいんだよ。決意したらいいんだよ」と言われたんですが

今まで決意というものを

した事がないので、

正直言ってわからないんです😳

 

でももし私がこれを成し遂げることが

できたら確信に変わると思います。

さてどうなるかはお楽しみに😀

 

失敗してもまた何度でも

やり直すことはできますから大丈夫🙂

 

 

【70日目】