50日ブログを書いたらキセキが起きました!その10

50日ブログを書いたらキセキが起きました!その9 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

よくあるよね、

「近くの神社行ったほうがいいんですか?」とか。

僕からすれば大事なんだったら

根こそぎ行けってことだね。

 

例えば受験だったら

京都の北野天満宮から

伊弉諾神宮から

近所の氏神から

最低でも3つは行かないといけないってこと。

大概2つくらいしか行かないからね。

 

        私「1つもいきませんでした🙄」

 

もう話にならないよね。

 

         私「合格祈願のお守りも買ってないし」

 

別に勧めてるわけじゃないんだけど

ああいうのも持たずに

不安感なんかとれるわけないだよ人間って。

ないとダメでしょ?

 

神社の人じゃないんだけどさ🙂

ないと安心できないと思うよ。

 

何でもいいわけじゃないよね。

やっぱりそれなりのものじゃないと、

見た目が。

    

         私「そうですね🙂」

 

☆今日先生に😃

ブログが昨日で60日続いたので、

「何かお母さんにご褒美をかってもらったら?」と。

ダメもので帰ってから言ってみると、

はじめは「なんで私が買わないといけないの!?そんなの60日も書いてるなんか知らないし!私だって2週間続いてるけど」

とブツブツ言われ←想定通り😅

やっぱり無理よね、、

と思っていたら、

「そんないくらもする物は買えないけど、

何がいい?」と😳

もう驚きですよ😃

 

そういえば、

子供の時に何かご褒美をねだったことも、

買ってもらったこともなかったな、、

ラッキー😆✌️

 

【61日目】