50日ブログを書いたらキセキが起きました!その9

50日ブログを書いたらキセキが起きました!その8 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

いおりちゃん、勉強みたいな嫌なものね

神頼みしないと出来るわけないやん。

嫌な事で得意な事する訳じゃんか

ブログなんか神さまにお願いしてなかったら

できないんよ☝️

        私「してます😃」←先生に教えてもらったから

 

うん、だからできてるんよ🙂

これが試験勉強との違いや。

嫌なことなんか自力でできるわけないやん。

そんなの、お願いしないと。

分かるやろ?

        私「はい、本を読むのも」←本を読むのもホント苦手ですが続けられています🍀

 

ここ(自分)で止まったらあかんで。

ここで止まったら大きいとこまで行かないよ☝️

これの循環が分かっていれば相手は

神社でもお寺でもいいんやで。

天でも。人でも。

ここで止まったらあかんで☝️

"循環"

これが真っ当やから。

宇宙のしくみでしょ?🙂  

         私「はい、お金もそうですね」

 

止まったらダメなんよ。

「これだけでいいです」って言われたらダメなんよ。

言うやろ?「これだけで」って。

『ああもう詐欺やな』っと思わな。

「これさえしとけば」って言うやん?

ああいう(悪用して騙す)人たちって。

「壺さえ買っとけば」とか。

『それさえってあんた』って(思わないと)。

それは『ダメダメ』ってこと☝️

 

☆先生にも言われましたが、

人から騙されやすいので😅

記事にアップしとかないと☆

 

【60日目】