我が家のインフルエンザ事情 其の4

こんばんは🌕

 

我が家のインフルエンザ事情 其の3 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。のつづきです☘️

 

娘が解熱したとたん息子と私が発症💦

 

その日の朝、私は幼稚園の用事に

行かなくてはならなかったのですが

たまたま主人が仕事の休みをとっていたので

代わりに行ってもらいました😶

 

息子は体温が38.3度(だったと思います)ありましたが

元気で食欲あり⭐️

私は最高37.8度で

体感はもっと高い感じ💦

朝のうちはまだバナナも食べられて

大丈夫だったんですが

時間が経つにつれ悪寒、頭痛と全身痛が

増すばかり😓

 

お昼頃に

(主人が休みだったことを伝えてなかったので)

母が3人分の食べ物を

持ってきてくれました☘️

主人がでると

「いるの知らなかった💦」と

母の驚く声が聞こえました。

そのあと

子どもたちと主人はお昼ご飯🍚

私は胃のムカムカで食べられず。

 

子どもたちの退屈しのぎは

DVDを見たり本、マンガを読んだり

ゲーム(Switch)をしたり。

スマホでYouTubeを見たりしていました。

でも一通りすると

「ひま〜〜〜〜〜」と

嘆いていました😅

 

つづきはまた後日☘️