ダイエットもカウンセリングで その9

f:id:k-juri:20191010202515p:plain


ダイエットもカウンセリングで その8 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです😀

 

《先生》

心と体は2つで1つのセットだから

心の中でダイエットを続けていれば

 

体も自然にダイエットができるように

なってくるから。

 

だからそういうふうにしていけば

割と簡単にダイエットってできると思うよ。

 

頑張る気力があるんだったら

パートナーとか先生を探すほうに

気力を使った方がいいよね🙂

 

このブログでも全然本当は良いんだけど、

ブログって後で自分の過去を振り返るために見る。

 

そうしたら自分の為にはもう少し情報量がいる。

文字数なんて決まってないんだけど、

ブログって自由に書いていいんだけど

 

自分の為にまず書く。

自分の役に立つブログを書く。

 

 

そうしたら原稿用紙2枚くらいだね。

中学校とか高校の時に宿題ってなったら

原稿用紙2枚くらいっていうのが

一般的だったから。

 

原稿用紙2枚だと800文字くらいだから

だいたい500文字くらいから1000文字くらいで

いいんじゃないかな。

 

それが自分の為になる文字数かなと思うから。

 

人間って忘れる生き物だから

こうやってボイスレコーダーに録っても

まず聞くことが面倒くさいしね。

 

でも以外と"読む"っていうことは

割とどこでも出来るんで。

 

 

★実際聴きそびれていて😅

最近体重が増えたわけではないのですが、

滞っていて目標体重まで進まないので

ブログにしています😀

 

今日はこの辺にしておきますね🌝

 

【83日目】