ダイエットもカウンセリングで その6

f:id:k-juri:20191007221046p:plain


ダイエットもカウンセリングで その5 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

ダイエットに限った話ではないので、

自分の願いを叶えたいな、

1人では叶えられないな、

と思ったら是非最初の方から

読んでみてくださいね😀⇩

ダイエットもカウンセリングで その2 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。

 

 

 

 

《先生》

人は褒められたい生き物なんだけど

褒めてくれる人も大切なんだけど 

 

諦めないでいてくれる人。

その人の方が

僕はもっと大切だと思うよ。

 

だから何か

「願いが叶えたいな、夢が叶えたいな」と

思ったら何でもこれからでもそうだよね

子供のことに関しても何でも。

自分のことでも何でもそうだけど、

 

自分の願いを

一緒に諦めないでいてくれる人をまず探す。  

 

願いを叶える方法とか

そういうのは全部後回しでいいんだよね。

 

まず人を探す。

 

人を探すのはそんなに簡単じゃないんだけど

探せるまでは自力でやる。

 

でも自力でやるのは人を探せるまでの

間だけっていう風に考えとく。

 

ブログを書くにしても、、

今はブログを書きたい人も沢山いるんだけど

なかなかかけ書けなかったり、

書いてもすぐ止めたりする人っていうは

それは諦めたからだよね。

 

【80日目】